いつも満ち足りて幸せでありましょう


宇宙はあなたに充分価値があると思っています。
ただ、あなたが自分で受け取らないだけです。
自分で自分にそれだけの価値があると思えることが、実際にそれを創り出すパスポートになります。
自分でそれを信じられたら、今度は自分でそれを信じている人間として行動に移せばいいだけです。

だから、自分で「幸せになれない」、「成功なんかしないんだ」と思っている人間のつもりで行動しないでください。


どんな時も毎瞬、自分が幸せで成功できるというフリをするのではなく、本当に信じて毎瞬そのつもりでいて、そのつもりでやってください。
自分が本当に信じていることを現実は確実にあなたに反映して見せてくれます。
私は恵まれていて豊かで幸せで満ち足りていると常に思って行動しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する