「これが私である」と宣言する


あなたは何になりたいか、何をしたいか、何が欲しいのか、よく考えなさい。
はっきりするまで考えなさい。
そして、ハッキリしたら、今度は他のことは考えず、他の可能性を想像しないこと。
否定的な考えは頭から追い出しなさい。
悲観主義を一掃しなさい。
疑いを捨てなさい。


不安を拒否しなさい。
最初の創造的な考えをしっかり掴んで放さないように心を鍛えなさい。
あなたの考えがはっきりした確かなものになったら、それを真実として語りなさい。
はっきりと声に出しなさい。
そして、創造の力を呼び出す偉大な号令を使いなさい。
「これが私である」と言う号令を。


他の人に「これが私である」と宣言しなさい。
「これが私である」というのは宇宙で最も力強い宣言です。
あなたが何を考え、何を語るにしても、「これが私である」という言葉をきっかけに物事が動き、体験できるようになります。
宇宙が動く仕組みはそれだけです。
他に道はありません。
宇宙は「これが私である」という言葉に応えます。

×

非ログインユーザーとして返信する