思った通りに現れ、言った通りになってくる


あなたが現在の苦しみや乏しさや貧しさに悩んでいるならば、それは「人間の生きる道はどうせ苦難の道だ、思うようにならない」ということを前から考えてきたからです。
「苦しい」、「大変だ」、「心配だ」と言っていると、苦しいことや大変なことや心配なことが来るのです。
これは言葉の力、宇宙の法則です。
コトバは神であり言葉は心に思っても口に出しても、それはいずれも「創造の力」を持っているのです。


思った通りに現れて言った通りに出てきます。
明るい言葉、楽しい言葉、愉快な言葉、希望に燃える言葉を出していると、その通りに人生は明るく楽しくなり、愉快になって希望に燃える通りに何事も良くなってくるのです。
宇宙はとてもシンプルに動いています。
与えるものが受け取るものです。
発した言葉通り、思った通りの人生を歩むのです。

×

非ログインユーザーとして返信する