祈り(望み)はどんなものでも叶えられる!?・・・が・・・


祈りが叶えられないという時は、実は最も強く信じている思考や言葉、感情が作用しています。
私たちが知っておかなければならない大切な秘密は、思考の陰には常にもう一つの思考、「思考を支える思考」とでも言うべきものがあって、それが思考をコントロールしているということです。
つまり、何かを求めたり、願ったりしたら、望んだことが叶う可能性は非常に低いです。


なぜなら、「要求を陰で支えている思考」というのは「望みは叶っていない」という思いなので、そちらの方が現実になるのです。
宇宙は大きなコピー機です。
支えとなる思考の中で「望みが叶っていない」という思いよりも、もっと力強いのは「神は必ず求めるものを与えてくれる」という強い強い信念です。


どんなものでも叶える方法はそれだけです。
しかし、その信念を持っている人もいますが、非常に少ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する