同じ精神レベルで迷うことは、どちらを選んでも大差はない


この世の中で絶対に何が何でもこちらの方が良くて、あちらは良くないと決まっていることなどありません。
どちらの方が幸せかということは本当は分かりません。
その状況にその人が満足すれば幸せであり、満足して感謝していれば次の素敵なことが巡ってきます。


いつも別の状況を羨ましく思っていれば、また次も羨ましく思う状況が現実にやってくるのです。
このような人は、どちらの道を選んでも同じように後悔するはずです。
どちらの道を選んだとしても結局は自分の思い方次第です。
同じ精神レベルで迷うことは、どちらを選んでも大差はありません。

×

非ログインユーザーとして返信する