キリストの最も偉大な教えとは・・・


キリストの最も偉大な教えは、私たちが永遠の命を得られるだろうということではなく、私たちには永遠の命があるということ。
私たちは神の元で兄弟となるだろうということではなく、私たちは兄弟だということ。
私たちが求めたものを与えられるだろうということではなく、私たちは既に与えられているということです。
必要なのはそれを知ることだけです。


私たちは自分の現実の創造者です。
そして、人生は私たちが予想するようにしか展開しません。
考えることは現実になります。
これが創造の第一歩。
父なる神とは「考え」です。
私たちの「考え」は全ての物事を誕生させる親です。

×

非ログインユーザーとして返信する