良い人生だと思って生きる


自分の人生は良い人生だと思って暮らしていれば、必ず良い人生が送れるものです。
人は思っている通りの人生を送るものです。
人生には幸、不幸の基準はありません。
「自分は良い人生を送っている」と思って暮らしている人は、必ず良い人生を送ることができます。
そうさせてしまうパワーがその人の中に生まれてくるからです。
後悔する人は迷いの多い人です。


明るく元気に自分と自分のしていることを信じている人には迷いがないため後悔もなく、「自分の人生は良い人生なんだ」と思うことができます。
一番良くないことは迷って答えを出して、その挙げ句に中途半端に行動して良い結果が出ないからと愚痴を言うことです。
良い人生を送るコツは迷わないことです。
そして、出た答えを楽しむことです。
そうすれば素晴らしい人生になります。

×

非ログインユーザーとして返信する