常にバランスは取れているものです


実際に貧困や身体的障害など、そういう風に否定的に見えるものがありますが、それでもそれには目的があります。
人によってわざと貧困の人生を選んで生まれてきて、それによって、お金持ちの人や、もっと豊かな人を自分のまわりにひきつけることをします。


お金持ちの人に助けさせることによって、今度は逆に貧乏な人達が精神的なものをお金持ちの人達に与えたりすることができます。
それをやることによってバランスが取れます。


お金のある人とない人と、精神的に豊かな人と豊かでない人達が一緒になることによって、両者がお金も精神的なものも、両方が豊かになることができます。
足りない所に自分をフォーカスして、それを強化させることはしないようにしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する