どうでもいいことに過剰反応しない


日常のどうでもいいことにいちいち惑わされて、心の波動を下げたり、心の平安を乱さないようにしましょう。
今の人生で人間としての時間は一応限られているのですから、余計なことでイライラしている暇はありません。
もっと、あなたが楽しいと思えることや、考えてワクワクする夢に時間を使ってください。
思わずイライラしそうになった時は、一拍置いて、「これが自分の人生に影響あるかな?」と考えてみてください。


自分の人生がひっくり返されそうなことだけに反応すればいいのです。
「こういう時こそ平常心、どうでもいいことだ。」と思い、一瞬はムッとしても、「あっ、今のはナシ。」と思えばいいのです。
強運の人は小さなことには動じません。
いつも意識を明るい方へ集中させています。
大きな開運アクションをするよりも、日々の小さなイライラを感じない方が流れはずっと良くなります。

×

非ログインユーザーとして返信する